2016.08.13
夏休みのおしらせ


毎度のことながら、長いことブログをほったらかしにしてしまいました(汗)  申し訳ありません!!

さて、間際のおしらせになってしまいましたが、8/16〜8/19はお休みをいただきます。お出かけの予定に入れてくださっていた方、申し訳ありません。何卒よろしくお願いします。

大北農園の桃のシーズンもそろそろ終盤。ついこの間まで畑のあちこちにぶら下がっていたピンクの可愛い実がすっかり少なくなっていることに気づいて、「夏の終わりが近づいているなぁ」とはっとなりました。

みなさま、まだまだ暑い日が続きそうですが、残りの夏も素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね。




【PR】 毛穴 糖尿病